最近思ったこと【ちゃぱえもん日記】

今日から日記を始めます

ちゃぱえもんです、よろしくお願いします

今日は最近思ったことを話します。

なぜ?

なぜか仲のいい友達ANさんに絶交されてしまいました

理由はパソコンをやっているから(よくわからないけど)

それで周りからは嫌われている感じのKSさん(カスではありません)

と一緒にいたのですが、絶交された時でもKSさんは

助言をしてくれました

「気にしないでいいよ」

と言ってくれました

ここで気づいたのです

「周りに合わせて嫌う必要はないと」

pc

KSさんはもともと仲が良かったのですが

少し毛嫌いしているところもありました

ここで「本当の友情を知ったのです」

あとANには感情操作されてました

ありがとうございました

これからは雑記をアップしようと思います